さくぞうとゆかいな仲間たち

綾瀬はるかちゃんと佐々木蔵之介さんを応援しています

道頓堀グリコ看板

8月25日より6代目にリニューアルのため工事に入ったグリコ看板ですけど、綾瀬はるかちゃんがゴールインする姿がプリントされた特別工事幕。

grico_haruka_01.jpg 

1ヶ月経ってようやく見られました。工事期間が1ヶ月と聞いていたのでギリギリセーフ。

grico_haruka_03.jpg 
grico_haruka_02.jpg 

工事幕なので、もちろんネオンサインではないんですけど、周りがネオンだらけなので夜でもハッキリ見えます。
[ 2014/09/26 21:59 ] 綾瀬はるか | TB(0) | CM(0)

映画・ぶどうのなみだ

9月25日にTOHOシネマズなんばで行われた大泉洋主演映画『ぶどうのなみだ』 舞台挨拶付き先行上映会に行きました。

budo-namida.jpg

大泉洋と三島有紀子監督が登壇。大泉洋がしゃべりまくりー。

大泉洋と染谷将太、シンガーソングライター安藤裕子が共演。


シンガーソングライターの安藤裕子という人はいいんですけど、20代の女性が演じても成立する役で、その年齢を活かしたモノが無かったのは残念。

自主映画っぽい作りでほわわーんとして掴みどころがない。

風景とワインを味わうメルヘン映画。
[ 2014/09/26 21:54 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

綾瀬はるか写真集 MOMENTO

綾瀬はるか写真集『MOMENTO』を購入しました。

momento.jpg

ワンピース姿がいいです。

[ 2014/09/21 22:23 ] 綾瀬はるか | TB(0) | CM(0)

舞台・ビルのゲーツ

ヨーロッパ企画第33回公演『ビルのゲーツ』を観劇しました。

e33_001.jpg 
e33_002.jpg 
e33_003.jpg 
e33_004.jpg 
e33_005.jpg e33_006.jpg 
e33_007.jpg 

ゲートコメディ。
[ 2014/09/17 21:44 ] ヨーロッパ企画 | TB(0) | CM(0)

映画・舞妓はレディ

周防正行監督最新作『舞妓はレディ』を観ました。

maiko-lady_01.jpg 
maiko-lady_02.jpg 

言語学者の長谷川博己が方言に長けていてスタイリッシュ。

そして、昭和の映画のような予定調和。

たまにはこんな予定調和過ぎるのも良いですね。
[ 2014/09/15 10:45 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

映画・LUCY/ルーシー

リュック・ベッソン監督×スカーレット・ヨハンソン主演映画『LUCY』を観ました。

lucymovie_01.jpg 
lucymovie_02.jpg 
lucymovie_03.jpg 

脳の覚醒により、人智を超えた力を手にしたルーシーが、復讐のために韓国マフィアを倒しまくる痛快アクション映画・・・ではない。

スカーレット・ヨハンソンを見たかっただけなのでいいですけど、オチがリュック・ベッソンみたいな有名監督がやったらあかんやつや。
[ 2014/09/07 14:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

大阪だい

Author:大阪だい
さくぞうではありません。

カウンター