さくぞうとゆかいな仲間たち

綾瀬はるかちゃんと佐々木蔵之介さんを応援しています

映画/3月のライオン 前編

羽海野チカの同名漫画を神木隆之介主演で映画化した『3月のライオン 前編』を観ました。

3lion-movie_1_000.jpg 

神木くんが2次元と3次元の境界の人になっててスゴイ。

3lion-movie_1_001.jpg 

ただ、その2.5次元の桐山零と川本家の長女のあかりさんとのファーストコンタクトなんですけど、泥酔してる零をほったらかしにしたであろう人物を想像しながら、“(呑ませたら)最期まで面倒みろよな!!”と啖呵切ってるのを見て、あかりさんに癒されたいと思っていたのが見事に吹っ飛んでしまった。

“あらあら、置いていかれてしまったのかな?風邪ひいちゃうわよ、あはは(笑)”くらい言ってくれると思っていたのに・・・。
[ 2017/03/23 18:13 ] 佐々木蔵之介 | TB(0) | CM(0)

映画/チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

広瀬すず主演映画『チア☆ダン』を観ました。

cheerdance-movie_001.jpg 
cheerdance-movie_002.jpg 

本作と同じ監督が撮った「俺物語!!」のヒロインの永野芽郁ちゃんと同じく、広瀬すずちゃんも異常にかわいく撮れているとして。

cheerdance-movie_003.jpg 

主要キャストに名を連ねているTOHOシネマズのシンデレラ・山崎紘菜ちゃん。
東出くんと同じくめちゃくちゃ頑張ってるんですけど吹っ切れない。

まぁ、そこがいいんですけど。
[ 2017/03/17 17:15 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

大阪だい

Author:大阪だい
さくぞうではありません。

カウンター