さくぞうとゆかいな仲間たち

綾瀬はるかちゃんと佐々木蔵之介さんを応援しています

映画/チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

広瀬すず主演映画『チア☆ダン』を観ました。

cheerdance-movie_001.jpg 
cheerdance-movie_002.jpg 

本作と同じ監督が撮った「俺物語!!」のヒロインの永野芽郁ちゃんと同じく、広瀬すずちゃんも異常にかわいく撮れているとして。

cheerdance-movie_003.jpg 

主要キャストに名を連ねているTOHOシネマズのシンデレラ・山崎紘菜ちゃん。
東出くんと同じくめちゃくちゃ頑張ってるんですけど吹っ切れない。

まぁ、そこがいいんですけど。
[ 2017/03/17 17:15 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
大阪だいさん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

現時点では、本作は、未見なのですが、あらすじを読んで見ると、「スウィングガールズ」や「フラガール」のような、逆境を乗り越えて、皆が、一致団結して、一つのことを成し遂げるような、王道の青春映画っぽい感じがしました。
この手の王道の青春映画は、大好きなんですよね~。

>主要キャストに名を連ねているTOHOシネマズのシンデレラ・山崎紘菜ちゃん。
東出くんと同じくめちゃくちゃ頑張ってるんですけど吹っ切れない。

東出君は、主演作がありますが、山崎紘菜さんは、主演作は、まだないですよね?(もし、あったら、ごめんなさい。)
長澤まさみさんと声や顔立ちがそっくりで、初めて、山崎紘菜さんを観たときは驚きました。
スラッとした美人の女優さんで、ルックス、演技力共に、どちらも、素晴らしくて、とても期待しています。

>まぁ、そこがいいんですけど。

脇役での存在感も、抜群ですね。
欲を言えば、そろそろ、主役としても、大ブレイクを果たして、どんどん前線に出て来てほしい存在ですよね♪

それでは、だいさん、素敵な三連休をお過ごし下さいね♪
失礼致します。
[ 2017/03/17 21:51 ] [ 編集 ]
ひろPOPさん、こんにちは。

この歳になると青春映画を斜めから観てしまっていけないですわ。
それでも起承転結がしっかりしてるので爽快感があって良い具合です。

山崎紘菜ちゃんは東出くんと同じく、演技は残念な感じがしますけど、不器用でも一生懸命なところが二人ともあって好きなんです。

自分は冷めてるとこがあるので。

この二人が共演したら恥ずかしくて見てられないかもしれないです。
[ 2017/03/18 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

大阪だい

Author:大阪だい
さくぞうではありません。

カウンター