さくぞうとゆかいな仲間たち

綾瀬はるかちゃんと佐々木蔵之介さんを応援しています

映画/PARKS パークス

橋本愛主演映画『PARKS パークス』を観ました。

parks100_001.jpg 
parks100_002.jpg 

どこか浮世離れした感のある橋本愛が、今回は喜怒哀楽に満ちた大学生を自然に演じていた。

そして、邦画っぽい、邦画だったので結構好きな雰囲気。

parks100_003.jpg 
parks100_004.jpg parks100_005.jpg 

そして、永野芽郁ちゃんがかわいい。
[ 2017/05/23 17:43 ] 映画 | TB(0) | CM(8)
>永野芽郁ちゃんがかわいい

はいはい。そのとおりですね!!
[ 2017/06/04 22:51 ] [ 編集 ]
クマさんも好きでしょー。
[ 2017/06/05 00:31 ] [ 編集 ]
大阪だいさん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

映画は、未見ですが、永野芽郁さんは、今後、楽しみな女優さんですね♪
将来的には、蒼井優さんや宮崎あおいさん辺りのポジションの女優さんに成長するのではと予想しています♪
あと、個人的には、橋本愛さんは、おでこを出した髪型よりも、前髪パッツンの方が、似合うとおもいます^^

それでは、失礼致します。
[ 2017/06/07 21:50 ] [ 編集 ]
ひろPOPさん、こんにちは。

橋本愛ちゃんはどんな髪型でも美人。

俺物語の永野芽郁ちゃんにはやられますよ。
[ 2017/06/09 16:08 ] [ 編集 ]
だいさん、ご返信ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

>橋本愛ちゃんはどんな髪型でも美人。

目力があって、目鼻立ちのハッキリした美形の女優さんなので、確かに、だいさんの仰るとおりですね。
大変失礼致しました。


>俺物語の永野芽郁ちゃんにはやられますよ。

「俺物語」は、未見なので、永野芽郁が素敵みたいなので、折を見て、是非チェックしてみたいと思います。
ご紹介ありがとうございます。

あと、若手の女優さんだったら、どん兵衛のCMのどんぎつねの吉岡里帆さんやアパマンショップのCMの飯豊まりえさんも、とても素敵な女優さんですね♪

それでは、だいさん、素敵な週末をお過ごし下さいね♪

失礼致します。
[ 2017/06/10 21:00 ] [ 編集 ]
ひろPOPさん、こんにちは。

> 吉岡里帆さん
> 飯豊まりえさん

ひろPOPさんもミーハーですね。どちらも朝ドラに出演してますね。


となれば、ひよっこの乙女寮の子もチェックしてるでしょー(笑)
[ 2017/06/12 12:42 ] [ 編集 ]
大阪だいさん、こんばんは。
またご返信ありがとうございます。

>ひろPOPさんもミーハーですね。どちらも朝ドラに出演してますね。

だいさんだって、わざわざ、映画館に足を運んで、映画を観て、ブログで、橋本愛さんや永野芽郁さんのことを語っている時点で、十分にミーハーですよ~(笑)。
飯豊さんや吉岡さんを知ったのは、CMで、出演映画はまだ見たことはありません。
テレビドラマも、忙しくて、殆ど見れていません。
お二人が朝ドラに出演されていたことすら、知りませんでした。
自分は、キャスト目当てのみで、映画を観に行くことはほとんどありませんね。
ただ、レンタルDVDや地上波のテレビ放送で、時間やタイミングが合えば見る程度ですね。
映画のレビューサイトに参加しているので、色々な方々の色々な作品のレビューを読んでいると、若い俳優さんや女優さんの関する記事や情報や写真を見たり、読んだりするので、自然と、知識が身に付いて、憶えて行くんですよね。

>となれば、ひよっこの乙女寮の子もチェックしてるでしょー(笑)

「ひよっこ」はもちろん、あの大ヒットした「あまちゃん」ですら、ほとんど見たことがありません。
最近、忙しくて、テレビドラマはあまり見れなんですよね。

毎日、蒸し暑い日が、続きますが、体調管理には、十分に、気をつけて、元気にお過ごし下さいね♪

それでは、失礼致します。
[ 2017/06/12 18:40 ] [ 編集 ]
ひろPOPさん、こんにちは。

吉岡里帆ちゃんと言えば、明烏を見とかないとー。

自分はほぼほぼキャスト目当てで邦画を観に行きますけど・・・。

ほんで、蔵さん出演の美しい星と花戦さでほぼほぼ寝てしまって・・・。
[ 2017/06/13 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

大阪だい

Author:大阪だい
さくぞうではありません。

カウンター